ありがとうハンサム達!

思い出してむはむはする用セトリ。


1.会いたかった (るいたくマツたか壮ちゃんどりこうき
2、じょいふる (るいたくマツたか壮ちゃんどりこうききゅんしょごけんときみと
3、AllRight (全員
ーMCー
4.愛はフェンシングラブ(どりたく
<思い出写真館>
5.星に願いを (きゅん
<お台場ヒーロー劇場>(どりたけマツあっちゃん
6.トレジャースナイパー (きみと
<はじめて物語>
7.今宵、月が… (しょご
8.逢いたい (はるけんと
9.マイケルメドレー(るいたくこうきたか壮ちゃんどりマツゆじろ
10.最愛(たける
<生キュンファイ>
11.ネバダ (あつししょごけんとたかマツ
12.今夜はブギーバック (たかマツたく壮ちゃんゆじろこうき
13.my sunshine (はる公人きゅん&たかマツたく壮ちゃんゆじろこうき
14.Dream Fighter (たこマヨ 
15.Life (全員
16.すいれんか (全員
ーMCー
17.僕らだけの詩(全員
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アンコール(全員
1.someday
2.アゲアゲえぶりないと
ーMCー
3.遥か

※間違っていたら誰か教えてくださーい!