The Game 〜あっちゃんバクステ編〜

本当にやっちまった。しかもまだバクステ編でダイジェスト編も書く気でいるっていうww だって具合悪くなっちまうもん。しょうがない。
※ネタバレしまくりんぐなので畳みますー。


≪8月14日≫
【00:00:23頃】いきなり、とろっとしたテンションで胃さすりながら、ぼそぼそw してあのスリムな体。さ こ つ ! (チーン
【00:01:08頃】おはよ〜って言われて? なんか握りながら手ふってる…! 男子同士もあんなに可愛らしく朝のご挨拶するの?? ばばあわかんないんだけど><
【00:01:44頃】画用紙書いてるたけちゃんの横を 通り過ぎるピンクチェックパンツw うしろのボタン取れてるからか 2枚重ねの1枚がびろーんてなってて お し り ! みたいな気持ちになります。 なんかひわいです><>< (はい、ひわいなのは私のあt
【00:02:08頃】きゅんの後ろから覘きこんでるあっちゃん。顔の小ささと首の長さとほんわり具合がたまらんのだけどーー!(じたばた) 「おおすげえ!」などといった言葉遣いを聞くと、あっちゃん22歳の男子なんだなと思う。なんというか、年齢の概念があまりないというか、そういうのあまり考えられない。(え?末期?)
【00:02:50頃】貴公子別バージョンでたたずむ。このへんの立ち位置がおにーちゃんなんだよなあ。してこの後、顔がちょろっと見えてないのが惜しまれるのだけど、あっちゃんがたけるに変なめがねをっ渡しているっっ そして 爆笑しているううう!かける前から笑っているううう その前になんかたけるが言ったのかな? そこ聞きたい><
【00:04:16頃】優雅に歩き、そして立ち止まり足をクロス! 貴公子…!(ぐはっ
【00:04:24頃】たかちゃんの隣でにんまりにんまり。逐一「うぇい」と相槌うつ貴公子。(貴公子なのに><)気合いれの後の奇声発してるあっちゃんの口元見て!! ε ← こんなん! ε ← こんなん!(きえええええええ) ほいであの、肘から手首までまっすぐな腕!作り物みたいじゃない?? 
【とりせつ中】誰あっちゃん(22歳独身:変顔大好き)に最高のおもちゃ与えたひと!
・どーりの横で狭そうにゆらゆら。あの隙間でも動けるあっちゃんクオリティ!たかちゃんの隣から、元の位置へ戻る小走り萌ええええええ。ててて って! ててて  って! そのまま最後まで狭いとこでくるくるしてる時の手とかなんだあれ。くはああああ!
【入場前】ドリタクと会話しとる!! なに話してたんだろなあ。緊張してるきゅんと「持ってってよ」「持ってくよ」のやりとりがなんかいいなあ。あーもう超絶いけめんだー!のわずか数秒後にww ちょwww あつしwwww*1 なんて顔www でも好き…!(降参
【終了後】
アウトプット とかかっこいいんだけど!!
≪8月15日≫
【開演前】
・たかちゃんのおふざけを観覧中もへんてこ眼鏡装着w だから誰があっちゃんにry
・この回は、ゆじろたっくんさんどいっち 
【終演後】ひとりひとり映っているのにあっちゃんでフェイドアウトしよった! ぬー!! そしてさりげなくゴミ箱になにか捨ててるんだけど、あれいつ出たゴミ?w やややややも可愛いのだけど、そもそも8月あっちゃんのややチャラめのビジュアルは本当にやばい。
≪9月22日≫
【きゅんインタビュ】後ろでたかちゃんと雑談。ますくまん。もうROMEO本番をすぐ先に控えていたんだよね、この時期ね。って真面目にみつつも喉仏ハァーーーーン!てなる自分がいやorz
【ハイパーROMEOタイム】歌うあっちゃん、追うるいるい から、誰が想像できるというのだ。前後で手つなぎして階段を降りる姿をーーーっっっ!「ばばばばばば」って乗り物か何かですか(´;д;`) やめて>< いや、やめないで>< 
【とりせつリハ】
ハイパー嘘泣きタイムのONOFFの切り替えが超おもしろいw ていうかこれ、歌詞からいけば泣くのがあってるのだろうけど、涙拭く用のハンカチが世界のチャンアツの手にかかると、鼻にINになるという事なのですね? 誰があtt
【とりせつ本番】
で、この、鼻からふんっ!→物憂げな表情→笑顔で はいどきゅーーーーん! なのだけど、ちょっとカメラさん次いくの早いどすえ! もっと笑顔くれー!
・ふわふわ横揺れきた゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' 何度見ても゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'いいねこれ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'
・なぜかたかちゃんのおぱい付近wをがしがしww 
・ハンカチぶん回し るんらるんら〜からの〜 たかちゃん攻撃への瞬発力素敵。いのちはーなーいー の後の笑顔…!(ぐはっ なぜこれあっちゃんどアップじゃないの。なぜこのあっちゃんをどアップで見る術を知らないの私。なぜこのあっちゃんこんなに可愛いの。
【扉前〜入場】手叩きながら入っているけどもう頬の動きで既に笑っているのが見えるよね。そして入ったら入ったでにゃははだもの。
【退場】何本も受け取って手いっぱいだったのだろうね、スタッフさん。という想像が簡単にできてしまう行動だよね。そういうところ好きだ。
≪9月23日≫
【その男凶暴につき】4様ばりに胸に手をあててのコメントからの、平手…!しかもいい音したよお><。 たかちゃん一緒だとより素っぽい気がする。これ心許した相手じゃないとできない荒業よねw 
【たかダンス】なんかもう笑顔というか口あけてるだけで可愛いのだけどどうしたらいいかな・・・
【ラスト前の気合いれ】ゆじろるいちぇいさんどいっち
【扉前】こぶし入れるとこなくてきゅんのこぶしをひくどーりと、たかちゃんの手をひくあっちゃんが超可愛い。そこで我先にと指出するいるいにすぐさま便乗→(目線!)(ぐはっ)→ ほらまたきゅんとたかちゃんくっついちゃったよお>< となる愛すべきおばかさん達。小さな叫びの後のふくれた下あごww なんだあれ><>< カメラをべたべた触るどーりに「さっき拭いてた」といいながらのジェスチャー゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' こっちチーム、るいととどーりで1ペアできた時点で最強自由人チームよねw  *2 
【いべんと中】
どこを取っても笑顔
【楽屋の挨拶】
なんで上から目線なんだよ!の後が聞き取れなくて流れがよくわからないのだけど、これぞまさに結果おーらい! なんぞあの可愛いひと。なにくっついてる!そこ! からの〜 あみゅーずさいこーありがとうございましとぅあー!が男前すぎて。゚(゚´Д`゚)゚。  あーやって首元というか胸元さわるの癖なんだなあというのをこのDVDで知りました。触り心地いいのかな・・・(ばばあハウス!) 

*1:思わず呼び捨て

*2:たけるsideの挨拶については後でえんえんまたかきたい