病気ではない

なんというか、もう入場してる時のみんなの顔みてるだけで。゚(゚´Д`゚)゚。←こんなんなりますね。私達も相当楽しみにしていたし待ち遠しかったしこれ以上ないほどにテンションあがっていたけど、みんなも同じ気持ちだったのだよね。
ところで私、GAME初日の、ストールを肩からぐるっと巻いている、ストールに上半身抱かれているあっちゃんがもう 風の国の貴公子にしか見えません。私の脳内メモリのあっちゃんよりも遥かに素敵だった事に激しく動揺。過去の記憶はいつだって美化されがちだけど、それを上回られてしまったらもうわたしはいったいどうしたら! なんというかもうあっちゃんの笑顔がそこかしこにって本当幸せ。にゃははーってさ、超可愛いよ? なんだあれ。書いても書いても(=吐いても吐いても)書き足りないですよね。○○くん編、みたいな感じでひとりひとり書いたって書き足りなそうだもん。いやもういっそやってしまうかw ここですっきりがっつり書いておかないと、具合悪くなるよね、きっと。よしやろう。明日生きるために今日やろう。