2009-12-20から1日間の記事一覧

The Game 〜あっちゃんバクステ編〜

A.H

本当にやっちまった。しかもまだバクステ編でダイジェスト編も書く気でいるっていうww だって具合悪くなっちまうもん。しょうがない。 ※ネタバレしまくりんぐなので畳みますー。

病気ではない

A.H

なんというか、もう入場してる時のみんなの顔みてるだけで。゚(゚´Д`゚)゚。←こんなんなりますね。私達も相当楽しみにしていたし待ち遠しかったしこれ以上ないほどにテンションあがっていたけど、みんなも同じ気持ちだったのだよね。 ところで私、GAME初日の、ス…

小公女せいら

TV

ああああ終わってしまったー!本当に大好きだったなこのドラマ。セイラは何着ても可愛いし、カイト萌えはひどいし、*1途中もう本当に絶望するぐらい悲しかったけど、終わりよければーで本当よかった。未来ちゃんは本当可愛い。ほいで予告…! なんかもういき…

人恋しいー!

まだ言われてないし。(しょご可愛いよしょご)きゅんも真似っこしたらいいのに! それでふたりで競ったらいいじゃない!もう!DVDのきゅんしょごは本当に萌え苦しい。るいるいとあっちゃん萌えも酷い!私 やっぱり今日仕事ぼろぼろで上司に心配されてます。私…

あみゅ婆婆誕生?

違うの、どうしても誰かと見たくなったの。いや、なにを唐突に、って話なんですけど、そんなわけで強制的に我が家のミーハーヒーロー担おかーさんと一緒に久しぶりにGAME本編見ました。うちの母こそ、「好きと嫌いだけで普通がないの」ってリアルクリーミー…