あみゅ婆婆誕生?

違うの、どうしても誰かと見たくなったの。いや、なにを唐突に、って話なんですけど、そんなわけで強制的に我が家のミーハーヒーロー担おかーさんと一緒に久しぶりにGAME本編見ました。うちの母こそ、「好きと嫌いだけで普通がないの」ってリアルクリーミーマミなんですけども、そんなクリーミーマミの心をはるたけ以外に掴んだ人が! 娘の予想としては しょごとかいくかなと思ったのだけどこれがびっくりするぐらいに拒否反応しめして*1 1人もおめがねに適わなかったのかしらと思ったら、ダイジェスト再生したら判明。かっくんにどきゅんしてましたw なんでも、口が可愛い んだそうだ。あの9月の中継のリアル風が強く吹いている状態のかっくん見て、「私やっぱりこの子がいいわ〜〜〜」いうぐらいだからいい具合にどきゅんきてますw あと、チャラ原ヘアは とても似合うと言っていた(けどかっこいいとは絶対言わないw 手が綺麗ってうっとりしてたくせにっ※つんどらか?) クリーミーマミの中でみんなの名前が どーり「カエル」たっくん「あお」るいと「ピンク」たかちゃん「きいろ」ゆじろ「裏ピンク」ってこれ絶対娘が悪いよねw ごめw さーこれからバックステージ行くよー!というテンションの娘を置いて、クリーミーマミは「もうお腹いっぱいだわ〜 ごちそうさん」とお風呂に入ってしまわれました。無念。ひとりでみてやる>< 
※マミ最新情報
お風呂から出てくるなり
マ「ぷし(仮)の友達であの子好きなこ誰かいるの?」
ぷ「え? だれ??(突然で驚いている」
マ「ほら さっきの なんだっけ かくと?」
ぷ「あ〜 かっくんか。いないよ」
マ「良かった〜」
ぷ「なにそれwwwww(嫉妬してる…!)」
お風呂入りながら何考えてたんだ母よ・・・ それから、とっとと再生しろ言われてバックステージみまして。ええ、「けんと可愛い」と騒いでおります。
クリーミーマミ内ランキング
ぶっつぎり1位 けんと(かくと より昇格
2位 たける
3位 きみと(ぽちたまの子 より昇格
4位 はるま
5位 たっくん(たくや)(あお より昇格*2
6位 どーり(カエル より昇格
7位 あっちゃん 
8位 るいと(ピンク より昇格
数十分で一気に成長しました(`・ω・´)みんなして着ているもんだからあのTシャツ欲しいって超!うるさいんですけどどうしたらいいんだ。それ着て仕事いくのかな。もちろんいくよな。なんせかとぅんのブルドッグ袋持ってどこでも行けるからなマミ^^ そんなマミはもう1度かっくんのご挨拶みて「くぁわいいいいいいい〜」言った後「出てくるよ、あの子これから出てくるよ…」とぶつぶつ呟きながら自室に戻られました(`・ω・´) こんなマミだけど、チーム入れるかな?w 






 

*1:しょご苦手って人はじめてみた

*2:名前が混乱すると、じんちゃん濃くした感じの子っていうwww