きた゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'

みっちーブログにハンサムがっ*1 パーマいい感じだね゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' これでまたイベントの時 サイドねじって出てきたら途端に「はいどきゅーん!(ばたり)」だ。間違いない。いやそのままでもやばいんだけど、あのねじねじ超似合うんだもの!! あーもう1週間切るの?どうする?どうするよ!!(落ち着いて) とりあえず懲りずにキバってミニスカはくよ!*2 顔が弱め(…)なので下半身強めでいくww おしゃれなんて自己満でいーんじゃ!  

*1:ttp://blog.watanabepro.co.jp/mitsuyaryo/archives/2009/12/a.html

*2:Aおいさん、なんかありがとうw でもインソール入れてるから詐欺なんだよww