その後のわたし

今日はパッチギ後にじゃっくのひと、あやさん、あおいさん、Kみこさんとフレッシュネスで乾杯! じゃっくのひとのホテルのある駅まで一緒に行き また10日後会いましょう!ときらりとお別れした後、終電で地元着、そのまま隣町まで自転車走らせ、ローソン行ってきました!(`・ω・´) あい!明日は仕事です! 既に睡眠開始していないといけない時間だけど、とりあえずDisc2だけ今から見て寝ようと思います! 攻略本はもう見たけど、あっちゃんの美ショットてんこ盛りに奇声発しまくりで また愛猫がけむたそうです。(いつもごめん) そんなわけで今から萌えてくる! ※でも明日があるから灰にはならない!ならないんだから!!!