パッチギ!

行ってきました、パッチギ! たっくんの熱演、眩しいほどでした。ぎらっぎらしてた。髪型にも並々ならぬたっくんの意気込みを感じました。おしゃれさんのたっくんがあそこまでやるなんて本当になりふり構わず役に舞台に真正面から向き合った結果だと思いました。舞台もとても素晴らしかったです。心に響いてくるから、自分でも驚くぐらいに後から後から涙が零れてきた。とってもいい観劇ができて、本当に良い一日でした。今日は作家さん?の招待で東京に住んでいる朝鮮の中学生が沢山観にきていて、山本くんの登場に歓声が上がったりとても楽しそうに観ていたようだけど、彼らにはいったいどんな風に映ったのだろうなんて思いました。とってもエネルギッシュな舞台で、体力気力ともに維持が大変そうでしたが、千秋楽まで パッチギチームの皆さんが無事走りきれますように! 観に行って良かった!