るーぷ&るーぷ

たもすて終わってからずーーーーっといきものがかりのYELLを母がリピしてて(現在進行形)、先にわたしが覚えてしまいそうです。カラオケで歌いたいんだそうです。我が母ながら若い。演歌とかだいっきらいだしな。さて、私もあっちゃんブログに便乗して、あっちゃん絡みの検索ワードを調べてみたよ。てか、あっちゃん超ハンサムなんだけど!!! ボーダー新鮮。あの光の加減とふわふわがいいなあ〜。あっちゃんパーマ馴染むの早くていいなあ。そういえば、あっちゃんの口からエイヒレ出ましたねw *1 ふへへ。ほいじゃ検索わーど どーん!


多いのは やっぱり作品名。ROMEO、風が強く吹いている、恋するハローキティ忍たま、そしてEKIDEN20k。橋本淳 だけでもここに辿りつけるのは驚き。

・ekiden20k 橋本 (これけっこう多い
・ROMEO あっちゃん 北川 (観にいらしてましたね
・あっちゃん 今ちー (なんか嫉妬w
・あっちゃん 橋本淳 (これも多い
・あっちゃん チェイ (せめて名前でww
・あっちゃん 伊作
・あっちゃん 雅也
・あっちゃん 魁
・可愛い 魁ちん 笑顔 (ですよねー!
・末っ子 魁ちん
・あっちゃん (これだけでもここに辿りつけるのか…!
・マジレッド 名乗り (燃える炎のエレメントオオオ!
・22才 独身 (私も気持ちは22才☆ミ
・あっちゃん キャスプリ

忍たま キャスト ってのもすっごい多い。忍たまの注目度がわかりますね。うんうん。

そして どーーん!

・両手いっぱいの言葉 橋本淳 (はーい!大好きでーす ノシ

ほじくってみたらid検索もいくつかあってびっくり。みんなおもしろいね。恋ハロへのあっちゃんの参加は、このひっそり営業中の私のブログに小さな嵐を巻き起こしたもんな〜w いや貴重な経験をした。検索ワードっておもしろいな〜♪ ていうかおかーちゃんまだ一緒に歌ってるよorz この粘着っぷりが娘にうつったんだな。。。ほいじゃ私も一緒に歌うかw 

*1:一部女子の間ではぷし=えいひれの図式が成り立っているw