2009年を振り返る

ダンダダン前に書いておけば良かったなあと思いつつも残り2時間きった今から書き始める私、いえあ!夏休みの宿題は新学期まで持ち込むタイプです☆ミ 


今年は本当に激動の1年でした。元々好きで観ていたたけるの握手会でむぎゅーーーっと力強く、手のみならず心まで鷲づかみにされたのが全ての始まりです。昨日チームのみんなにも、壊れ始めたのはたける握手会の後から…と指摘を受けましたw 一生懸命書いたイラストをみんなそんな笑っていたなんて・・・ そのまま全力でたけるロードを突き進むかと思いきやw8月中野で運命の出会い。(大袈裟ではない!) 橋本淳くんという1人の役者さんに完全に心奪われ、淳ロードに路線変更。興味を持って、沢山知る事っていい事ばかりじゃない事もあると思うのだけど、たけるにしろあっちゃんにしろ、何か新しく知る度、喜びをくれるんだよね。「好きになって良かった」って歌じゃないけどw 
知り続ける事求め続ける事は答え合わせの旅のような気がしてるのだけど、いつだって、これで良かったんだなと思わせてくれる。1歩も下がる事なくひたすら進んでいくの。好きが過ぎる ってどんだけなんだ。あっちゃんを好きになって、9月GAME、ROMEO、恋ハロ、風強、ダンダダンと舞台や映画、イベントに参加したけど、参加する度、だもんなあ。本当にまっしぐらで進んできました2009年。いつも最後にはあっちゃんへの感謝の気持ちでいっぱいになる。恋ハロは本当に忘れられない舞台です。もうここを見ている方もあまりいないと思うので書くけど、何年かブログやってきて、某掲示板に晒される日が来るとは思ってもいなかったですw 自分の文章をコピペして貼られるなんてこれから先絶対ないと思う。 荒らされる事なく済んで本当にほっとしました。はろぷろファンの皆様には大変お世話になりました。まのちゃんアルバム、しっかり買ってますw まつげは名曲。本当にいろいろあったなあ。この1年がこんなにも楽しくなったのは、各地で仲良くしてくださった皆さんのおかげです。ありがとうございました。5月のドームとか幸せすぎた。みんな大好き!!! チームの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。みんながいたから楽しさも倍増したよね。悲しさもわけあってこれた。昨日は本当にごめんなさいw 私、吐き出さないと潰れるタイプなんです、というのを全て曝け出してしまった。だけど温かく見守ってくれて本当にありがとでした。みんなまるっと愛してる!!*1 チーム、チーム言ってますが、正式名称チームTKRなんですよね。たけるが居てくれたから今のチームがあるわけで、たけるがいてくれるから今の私があると思ってます。これからもたけるの事は見守っていきたいと思っています。たけるありがとう!!  そしてあっちゃん。私の方こそあっちゃんがいるから頑張れるんだよ!! 残業だって頭の中でちけ代に換算している私がいるよwと言いたいです。あっちゃんが力の源。どうか2010年も自分の信じた役者という道を突き進んでいってほしいです。役者という職業は決して人気商売ではないはずと言いながらも、ファンを大切に大切に思ってくれるあっちゃんの優しさが結果的にあっちゃん自身を支えているのかもしれないよねと今ふと思った。吸い寄せられるようにあっちゃんに辿りついた2009年に感謝しながら、2009年最後の更新です。最後にひとこと。
あっちゃん大好き!!!!!
(最後なので思いっきりいっといた☆)

*1:お年玉かわりにバトン回すので覚悟しといてね☆ミ