あと5日!

1 週 間 き っ た ! 後5回寝るとダンダダンよ!そんなわけでお肌手厚くケア期間突入!自分的スペシャルケア開始です。若さ足りない分は手数でケアよ!(…) あ、私の鼻かぜは早めの薬服用が効いたのかほぼ落ち着きました。いやいっその事ちょっと先に風邪で寝込んでおいた方が29日には元気になっていいんじゃないかとかそんな事考えたのだけど、*1元気が一番よねと思いました。職場で大流行しているインフルエンザ本当に恐いのでマスクウーマンします。マスクすると笑われるから嫌いなのだけど、まーいいや。笑われても健康だったらいい。自分に対してもそうだけど、あっちゃんやほかのあみゅっこ達への健康への思いもそろそろ鬼気こもってきました。いろんなプレッシャーたくさんあると思うけど、体調管理って本当に気遣うんだろうなあ。ましてやインフルエンザなんて不可抗力に近いけれど、それでもいつも最大限の注意を払わないといけないのだからその苦労は本当に大変なのだと思う。私が見た3つ見た流れ星の残り1こは、*2あみゅっこ達がインフルエンザとは無縁でいられますようにという願いに効力を発揮していただきたい! もちろんチケット取れた皆様も1人残らず元気に会場へ来られますように!!

*1:必死すぎ

*2:1つ目→風強舞台挨拶、2つ目→あっちゃんダンダダン出演