そわそわ

日曜日が近づいてきたよう。いけてるメン(たけるん)と握手ってんで脳内シュミレーションしすぎて頭腐ってしまいそうです。お友達情報では、たけるんてば両手包み込み系だっていうから当日のハンドクリームは何をチョイスしようかってそこからもうわたわたしております。なに最近のいけてるめんずってそんなサービスいいわけ?? あの笑顔が至近距離ってだけでも鼻息荒くなりそうだってのに、そんな両手で包みこまれちゃったらもう私の鼻息でたけるん飛んでいっちゃうよ…!どうしよう! 的な事を今日いちにちずっと考えております。平和じゃ。明日こそ冠見られるかなー。チャンネル争奪戦明日こそ勝たねば。そうしないとまた頭の中煮えちゃう。明日 前髪カットも行く予定です。年末からのインフルエンザのせいで買い物ぜんぜんいけなかったのが超超悔やまれます。やだもーどうしよーーー>< が20分に1回ぐらい頭の中をぐるぐる回ります。むしろちょっと落ち着きたいとこ。お肌のためにもう寝ます。おやすみなさい。爪は短い方がいいよね?(いいから寝ろ)