銭げば ♯1

泣き虫与六たんもかなりの名子役だけど、ここにもいたわー。私を泣かせる名子役がっ。・゚・(ノд`)・゚・。 光とともにやひと恋、アリアケ3兄妹などなど、何度この子に泣かされてきたことか。これ原作の人ははぐれ雲の人ですよね?はぐれ雲も貧乏の話などで無情なところがあってやるせなくなりながらもつい読んでしまうんだけど、これまた胸が痛くなるお話ですね。泣きたがり(…)の私にはもってこいな。マツケン×日テレって好きなの続くなー。そんなこんなでこれDMMのリストに追加してみた。

セクシーボイス アンド ロボ vol.3 [DVD]

セクシーボイス アンド ロボ vol.3 [DVD]

7話かなにか、当時実際に起きてしまった事件と似てるからって差し替えられちゃったんですよね。気になっていたのでポチっと。順位あげとこっと。DMMって便利ですよね。