DVD借りたよ

劇場版 仮面ライダー電王 俺,誕生!ファイナル・カット [DVD]

劇場版 仮面ライダー電王 俺,誕生!ファイナル・カット [DVD]

仕事が早いDMMさん素敵! というわけで休日出勤頑張ったご褒美っちゅう事で早速。


久しぶりに見たデネブの善人っぷりに超癒されてます。で、あれかな、たけるんて骨太かな。けっこう胸元もりもりしてますよね。肩幅狭いけどがっちりしてるし。けど足は超細いっていう。ブランチの時に思ったけどブラン子よりも膝細かったし。指も手もがっちりしてますもんね。かめたん系。また、今回のカットソー重ね着がより体のラインを強調するものでそっちばっかり目がw(自重しない) 横幅狭いのに骨太い=肉がない そりゃ体重軽いよなー。鎖骨とのど仏が美しいったらない。骨フェチにはたまりまてん。たしか相葉ちゃんと同じ病気かかってましたよね。まじまじと見て思ったけど、私って疲れ顔が好きなんだろうかw 変身の邪魔するってありそうでなかった超斬新。おもしろすぎる。あのウラちゃん、キンタロスリュウタロス並んでの変身は圧巻ですね。まさにご褒美。そしてこれを演じ分けるたけるってやっぱりすごい。天才としか言いようがない。まさにおそろしい子だったんだな。当時もっと真剣に見ておけば良かったなー。憑依してるのは何が一番好きかと真剣に考えてみたけど、変身はウラちゃんが1番好きかもという事だけは今日確定。ジークも嫌いじゃないんだよな。 で、あれですかね。最後のデンライナーの小窓覘きショットはボーナスって事でいいんですかね★ 早くもう1枚借りたのも見なくっちゃ♪ イマジン愛しい。