拍手コメントレスにかえて

気になっていたリュウタの絵について、拍手から教えてくださった方が! おおっ!ありがとうございます。すぐさまチェックいたしました。
見つけた!! 
最後、尾崎さんと三浦さんが二人で来た時の奥の壁に飾ってあった*:・゜しかも、蔦を絡めてあって大事にされてるううう。゚(゚´Д`゚)゚。 リュウタ良かったねリュウタ…! 教えてくださった方本当にありがとうございました! 映ってるならここしかない!とコマ送りはじめて見つけた時の喜びったら! で、これを確認する為にもう1回最終話見てまたしいたけのとこ見て泣く、みたいな。(…)もうそろそろ泣きながら笑ってしまうレベルです(自分に) あーなんかもう おかげで私の中でようやくハッピーエンドになりました。良太郎、ちゃんと渡してくれたんだね。お姉ちゃんならあれこれ詮索せず飾ってくれそうだもんね。あー最高だ野上姉弟