るんるん会再び

今日も我が家で鑑賞会。頑張る気持ちと力に溢れてるたけるんは眩しいです。言葉にすると簡単だけど実際頑張るって大変だよなーとぼにゃり思った。切り替わる瞬間まで何やるかわからない目が離せない子たけるんのその瞬間の爆発力は異常。何度見ても こんにちは@姫衣装フィッティングの威力は凄まじい。あの後、青の時は こんばんはって言ってたんだけど気づいたかなー(私信) 
そして
劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック [ 佐藤健 ]
これに入ってるスーツアクターさんのコーナーがとても興味深くて、これはもう一度しっかり見たいです。電王4パターンが高岩さん一人でやってたなんて驚きです。それとはまた別にイマジンそれぞれのアクターさんもいるのに。タケマガラストの高岩さんとのトークが俄然楽しみになってきました。