タイホするけどいいよね?

今日も元気に電王!電王!

劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック + 電キバ祭り [DVD]

劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック + 電キバ祭り [DVD]


前作のMVPは小太郎に贈りたかったわたくしですが、今作はコハナにあげたいw けどこれリュウタが可愛すぎます。乱獲wしてる時のイキイキとした表情たまりませんです。おねえちゃんに差し入れもらった時のハニカミ!(※表情はもちろん固定です)(…) リュウタとおねえちゃんが絡んでるだけで泣きそうになる。世界中の幸せをあげたい。たけるんは記者会見でゆうとにウラが憑依してるのが好きといってたけど、わたるにモモが入ってるのも相当好きですw 顔が悪人すぎw Uゆうともいいけど、やっぱりUりょたろが一番好きです。だってUゆうとなんかエロすぎるw ねっとりw (ゆうとはDゆうとが一番ですよね。)何をやっても爽やかさが消えないりょたろ大好きよ! 後半でやっと音也出てきたーと思ったら2割り増しでうざくってもう最高ですね。音也フォーエヴァー! 1本でりょたろも音也も楽しめる素敵な映画ですなこりゃ。(どちらも出番少ないけど…)りょたろといえば、へんひん!ですけど、今回新たに「おへたち!」が加わりました。ぱぁ!← 
最後のエンドロールまで見所十分ですね〜。りょたろオールアップ映像の可愛さは異常。オプションが素晴らしい!(ちょんまげ風)他の人の映像もありましたが、コハナとおねえちゃんの涙が印象的。 
そして、公開初日の。たけるんの(´;ω;`) 鈴村さんのコメントが個人的には一番泣けました。一瞬で切り替わるたけるの凄さも見る事ができていろんな意味で泣けるで!ですね。あの綺麗な涙もはける寸前のウインクもみんな忘れない。