あっはっは(´;∀;`)

萌えすぎて泣けてきた。萌えすぎてぎゃっはぎゃっは笑って、そして泣けた。こいけんさん猛烈プッシュのこちら


たけるが誘ってる(´;∀;`) 甘えてくる(´;∀;`) つ…つまみ食いしてるううううううう 見つかっちゃったもんだから目そらしてるうううう。゚(゚´Д`゚)゚。 しぬるやばいしぬる。泣ける。んーふ んーふ って気持ち悪い笑いが止まりません>< んふふふふふー(壊
与えられた設定を十分すぎるほどに演じきるたける。芸に貪欲って、すっごくいい。前向き って言葉は簡単だけど行動するって容易ではないと思うのです。これだけ魅力、才能に溢れてる人なのにまだまだまだまだ秘めてるってところがいいんだよなー。目が離せない。