おっかいものっ

本日は久しぶりにお母さんと買い物行ってきましたー。好きなお店が30%OFFなんてやってるものだから、スカート、キャミ、シフォンキャミワンピースと買ってしまいました。 でも全部で7000円強(!)素敵!後はゆにくろでどぴんくパーカー買いました。タオル地みたいなやつ。そんな感じでるんるんです。歩きすぎて足は棒のようだけど…。黒とピンクと白とグレーと緑が好きなんだけど、そればっかり買うものだから差し色が差し色にできなくて着まわしがうまくできません>< 柄もの着ないので余計。けどカーキ大好き期を越えただけまだマシか。*1どうでもいいけど、帰り道でお母さんが「(買ったやつ)着て帰らないの?」と聞くので(もちろん着ないよ)なんでそんなこと聞くのか聞いたら子供時代は絶対に着て帰っていたと聞いて超恥ずかしかったです。わがままイエーイ。(…)

*1:気を抜くと全身カーキになってしまっていた