最近の頭の中

クイズショウの翔くんを見た時のなんともいえない気持ちの正体を突き止めました。U良太郎眼鏡なしバージョンだ。はーすっきり。ガイド表紙の横山くんのフォトジェニックぷり半端ないですね。清四郎再び、的な。BOSSがすごくおもしろかったです。溝端くんイイネ。あまみさんは美しくって逞しくって素敵。最後ぎゃふんと言わせるってのが爽快でいいです。白い春も好きです。えんけんさん善人…。松本さんの笑顔は清らかでついつられて口元がほころびます。あ、大門!(おっかけ再生中なのです)アタシんちは予想以上のぶっとびっぷりでしたね。なんか懐かしい建物出てきたし。カンタロウ砲の威力はなかなかのものでこのまま期限きれたら、再ダウンロードしてしまいそうな予感。あと最近、寝転びながら逆転裁判をやると10分以内に眠れる事が判明。頭を使うと眠くなるみたいです。(…) ルキズイベント申し込み完了しました。当たるんだろうか…。