しにばら (あれこれ吐き出し編)

動悸息切れ眩暈


・いきなりフレッシュなカンタロウ登場
心の準備がっ(ぜーはー)
・うるせーなー ちょうど終わっただろ
そんな色っぽくてオトナっぽい17歳知らない私。知らないんだから!
・補習が嫌な気持ちを顔いっぱいに表現するカンタロウ
顔がwwwしょっぱいwwwwww
・帰り道のカンタロウ
腰履き×お尻がぷりっぷり×制服だぼだぼ=ひゃん><
・突然の知らせに驚くカンタロウ
不謹慎ながら、はっとするほど美しい表情に既にクライマックス←
・ランニングカンタロウ
おいしそうな肩ですね^^^^
・手紙を読むカンタロウ
これだけ見てるとどうみても優等生にしか見えませーん! 
・むいえっいいですいきますいかせていてできます
どうしてO.K出たのかを考えると、やっぱり噛んタロウがかわゆいからですよね★
・正座(!)しながら双眼鏡チェック
さらにやや前傾姿勢ww 可愛すぎて むふふむふふふふと変な笑いが止まりません(´▽`*)アハハ
・Vネックカンタロウ
鎖骨しまって>< 
・トミーを熱く見つめるカンタロウ
これはwww なんていうんですかねー、この野生っぽい熱視線。とってくっちゃいそうなほどの。っくーーーーーーーーーーーっ そしてこの後の 見てねーよの前のεは反則。「`ε´みてねーよ」ε ε ε ε !  ここから全然変じゃないよーまでのカンタロウ完璧すぎて苦しい ややε気味で(´▽`*)
・カンタロウ@バス
なんで弁当持ってきてるの?なんて聞いてるとは思えないえづら。後ろから差す光がまたいいんですよね〜 鎖骨も際立ってるしー!んもう!
・飛べないから歩くんだよ
コドモときどきオトナ このバランスがたまんない。
・エー猪木リスペクトのカンタロウ
顔マネwwww 似てなさ加減がたまんない。
・夫婦と言われおどろくカンタロウ
すっごいイヤそうな顔w 嫌いなのかってぐらいのw
・いい湯だな〜のカンタロウ
これはキャプチャしたくなるほどの美しい肩ですね。ちょっと焦げた艶やかな肌に筋肉質な肩。くーーーっ
・新婚旅行みたいなもんです
ウラ?
・ふうえっ こここんよく?
・ざぶーん → …てててて
てててて! てててて てーーーーー!
そんなリアクションて!!
・みちゃった…!のカンタロウ
口がっw 
・りこちゃん可愛い
・んんんまいな
なんだろなーもうこのめちゃんこかわいいもぐもぐ顔は。唇がねー。ほんっと可愛い唇っ
・いや まだ寝てないけど なに?
ほらまた出てきた(´;ω;`) 
・俺は知ってたよのカンタロウ
この辺から 首右45度が苦しくなりはじめる。オタひっし。
・じゃあ 甘えろよ
・おお 甘えろ甘えろ
浴衣の袖んとこ むぎゅむぎゅやめて>< やあああああああ><><><
・洞窟のカンタロウ
このへんの透明感というか凛とした雰囲気すごくいいー
・手つなぎカンタロウ
腕がまっすぐでどこかぎこちなくって きゅん。力ずくでひっぱってるんじゃなくて、距離を測ってる感じがしてすごーくいいー
・もう見つけたよ じいちゃん
ひゃあああああああああああああああああああああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
・てかっ会いにいくよ
・必ず会いにいくっ
・絶対に絶対に絶対!
・預かっておいてくれよ
・おまえが  俺のこと 忘れないようにさ
ふわああああああああああああああああ


はあああああ…(ふかーーーーーーーーいため息)
あーもう 甘酸っぱい!
甘酸っぱいよカンタロウ!
甘酸っぱいよさとうたける17歳!

なんかため息つきすぎてやや過呼吸気味。頭がふらふらします(…)
カンタロウ摂取は連続リピはかなり危険。わかっちゃいるけど以下略!!