大興奮

興奮冷めやらぬまま更新してしまいますが! わたし!ついに!生イマジンに会えます!やったー!!モモとウラとクマとリュウタに会えます!!。゚(゚´Д`゚)゚。  突然舞い込んできた、というか、たまたま見つけたのですが、MOVIX亀有でイベントをやる事をしり、即 同僚にメール→休み確保→夢のチケットをネットで予約という流れであります。クイズをやるそうで、回答者のお友達のそばにイマジンが来てくれるんですって! や、それはさすがに手あげたりしないけど、近くのお子様が回答権を手に入れてくれる事を祈るばかりです。答えわかったら教えちゃうぞという気持ちです。(…) 本当は一番前のブロックでイマジン達に手ふりまくったろうと思ったんだけど、ちびっこの邪魔はいけないかとほんの少しオトナになり、中央ブロックを予約しました。(よく堪えた) オペラグラス持っていってもいいかなー★ 泣いてしまいそうだな、なんか。とりあえず午後13:30ぐらいから始まるイベントにどれだけオトナが混じっているのか気になるっちゃ気になるけど、しれっと一緒に参加してきたいと思います。そしてそのままGOEMONも見る予定です。殺陣!殺陣! とりあえず、まだまだ座席空いてたのでお知らせまで。 
※お風呂入って冷静になったら、そうか行きたい人はホンモノwの舞台挨拶行くか、と気がつきましたw 落ち着いて私! いかに生身の人間の方に興味がないかが露呈された結果w けど、中身誰か気になってきたなー。