アカデミ夜

↑うちのHDDの番組表ではこう書かれていたw わかりづらいよ! しかし、たけるんのかしこさというか頭の回転の速さというかおもしろチョイスは素晴らしいですね。頑張った大賞でも、ヤギかと思ってましたってどかんと笑いを誘ってましたが、このアカデミ夜での、自分ががんばったシーンのチョイスに朝から大笑い。みんなそれぞれ自分のがんばったシーンを挙げている中、たけるんてば「暑い中がんばった」ときたもんだ。 学ランの中にパーカー着てるから暑い →頭もドレッドで暑いんですよ →ターバンも →ヘルメットも というたたみかけっぷり。市原くんも「全て」なんて言ってたけど、たけるんもそういう事なんだよね。今日劇場で予告見てたらなんかうるっときました。始まりであって終わりなんだなあ。寂しいね。