拍手コメントレス

美容院へ行ってきました。5月はいろいろありますからね。へへ。しかし毎度の事ながら、髪が伸びるのが早すぎてひく。担当さんもまいっかい驚く。2ヶ月に1回行ってますが、本当は1ヶ月半でパーマがとっちらかる。無造作ヘアを通り越すとただの生活に疲れたヲバさんです。
さて、雑誌の保存方法を教えてくださった方がいらっしゃいまして! ありがとうございます! 無印のA4とA4ワイドを利用されてるとの事。無印は同じのを買い続ける事ができるという点も素晴らしいですよね〜。いいコメントがあれば、もちろんここで発表させていただきたいのですが、残念ながらまだ他に…。僻地&絡みづらいわたしゆえ、何卒お許しください(切ないw)あとあれですよね、DVD隠すっていう魂胆がまず間違ってますよね(苦笑)徐々にね、徐々に。2ヶ月に1作 ぐらいのペースでバラしていこうかな。そんな感じでコメントレスにかえさせていただきます。ありがとうございました!