わわわわわ

明日から始まるよ!! と、とてもバタついています。あ、美容院へ行ってきました。うん。短くしたらより男子っぽくなりましたー★もういいや★指差して笑ったらやーよ!>お友達各位 そしてお天気なんですが! 夕方になって風が強くなってきまして、今日は薄手のロングカーデに半そでだった私は、美容院が終わった19時ごろにはもう震えてました。やっぱり20度いかないとまだ肌寒いですね。今日の街行く人々は、若い娘さんに遭遇できずデータがないです、ごめんなさい…。美容師さん達の服装いってもしょうがないか。あ、でも、コットン100の白ブラウスの下から肩のタトゥーが透けてるお姉さんがいて、しかも柔らかなロングヘアでデニムはいててなんかかっこよかった。(だから…)
明日は最低13度最高でも19度なので、今日と同じ感じですかね〜。ジャケットでもいいと思う。私はなに着よう…。ジャケット着るかなー。そんでブーツ履こうかなーといった感じです。週間予報を見る限りでは、日曜日まで肌寒い日が続くと思います。とりあえずペディキュアしなくっちゃ!借りてきたDVDも見たいし、着るもの決まんないしああもう!!