寒い 時々快適

今日は 裏地付きジャケットや、Gジャン率が高かったような。今日は寒いせいか あまり街行く人々の服装にさほど差は感じなかった気がしました。あとは やや厚手のベストとか? ちなみに私は、ワンピースにショートパンツ、ブーツ、綿100ジャケットの下には いつものアレです(笑)pussywillowのPはパーカーのP!(…) 明日は暑い予報ですね。あ、アリーナ入る方は火の熱やら 人の熱気やらでかなり暑いのでお気をつけ下さい。水分も忘れずに! て、みんな知ってるか。だってかとぅんドームで今日初めてアリーナはいったんだもん! 明日は中に入らないけど、顔を出しに行く予定なので、日差し対策を忘れないようにしなくてはっ