(ぴょこん!)おっは〜!

目覚めたら7時過ぎてて、慌ててワンセグでチェックしたらちょうど出てきたところでただの偶然にいきなり興奮したわけですが(安い) 全身からはりきってるよ感がにじみ出ていて、なんて子供向けなよいテンションなの゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'と朝からすこぶる上機嫌になれました。あの (ぴょこん)おっは〜!といい、微妙に半歩ぐらい前に出てきちゃうところとかもう本当に以下略 そして、やる子できる子たけのこ! 打つ前の顔は完全に本気モードでしたね。知ってたけど男前ですよね!本当ね! あー可愛かったわ〜って余韻に浸ろうとほんのちょっと目を閉じたつもりが40分ぐらい寝てしまってすっかり遅刻したダメ人間でした。(…) それで夕方HDDの見ながら某リーダーに写メをそれも開演前に送りつけていた時に気づいたのですが、たけるんてば途中でジーク立ちしてました。頭の中でちゃららら〜んと音がなり羽が降ってきました。あーまた電王みたくなってきた!

そしてね!MWね!主役!!おめでとう!!おめでとう!!!! テレ東で始まったたけのこ人生はテレ朝TBSフジときてようやく日テレまでにょきにょき伸びてきましたね!*1おめでたいね!! 来年あたり大河かな☆ お友達にメールいただいたとき、MWが読めなかった私ですけども、全力で応援させていただきたく。ブログで先に気持ちとか意気込みを読んでいたのもあって、こちらの気合も既にクライマックスな感じです。

*1:日テレが頂点ではないけどもw