てんやわんや

予告で瀕死 ぷし と軽く韻をふみつつお友達とメール。何がなにやら。なんだろうかこのどきどき。萌えは通り過ぎた。あの声は… くはあああああ。 公式見てきたけど、4話てゲスト3人だけなんですかね? ちょ たけるすごい…。しかしお姉さんが木村さんとは… なんだろうこの幸薄い感じの姉弟。そこは萌える。猛烈に。 そうそう、iチャネルのマカボン。映画化されるとしたら出演したい漫画 いちご100%てwww たけちゃんてば 真中になりたいの? えー!と言いたいところですが、それハマる! でもかわい子ちゃんに囲まれるたけちゃんなんて以下略 たけちゃんにはかわいこちゃんが似合うのではなく かわい子ちゃんポジションが似合うと思うの! なのでたけちゃんは真中じゃなくて東城がいいな☆ あ、でもすずけんにアテレコしてもらって真中もいいなあ。エロそうww まあ 結局何がいいたいかというと、マネージャーさん はやくたける便を! というこってす! (どさくさ