しゃべくりとか

あれこれ萌えて楽しかったのだけど、番組終わった後の「明日のこの時間は…」のナレーションの声が素敵すぎて、一気に飛んでしまいました。*1そして久しぶりに公式HPあさっていたらテレビドガッチで動画公開されていた事に今ごろ気づき慌てて登録して鑑賞。HPには28日までと書いてあったけど間に合ってひと安心。とりたてて新しい事を話しているわけではないけれど、いや、ないからこそ、発言のブレないところがまたいいなぁと思ったり。アテ書きのプレッシャーと、素の自分で考えたからこその苦しみを乗り越えて得たものはとても大きかったんだなぁと思いました。うまく言えないけど、本当にこの人の中に詰まっているたくさんの才能の蕾がどんな大輪の花を咲かせるのかますます楽しみになりました。いよいよ明日、なのですね。今頃明日に備えて寝ているのかな。寝てるといいな。

*1:プロフ何項目か端折っていてムカついたけどw