拍手コメントレス

そういえば、たけるんは山梨で何してたんだろう。発表を待てという事は新しいお仕事という事ですよね! どうも連ドラにこだわりたくなるのだけど、それ以外でがんがん活躍しているたけるんを見ていると大事な事はひとつじゃないなぁと思えます。次のお仕事なんだろなー。BECKの撮影も始まるのかな〜。BECKといえば、最近よく考えるのだけど、歌は万人を黙らせるほどではないにしても 歌ってる表情はとっても魅力的で、なおかつ、あれだけピアノを弾けるように見せられるたけるんだからきっとギターもかっこよく持てるのではないかと。吹き替えになってしまったとしても、目で楽しませて感動させてくれるわきっと!!と ものすごいテンションあがります。上手くても、弾いてる姿がちょっと…というのはとてもよくありがちな事だからこそとてもわくわくします。やってくれる、きっとやってくれる!! 映画だもの、かっこよく見せてナンボだ。それはたけるんの18番よ!! 

というわけで、以下お返事です。ちょっと遅くなってしまいましたごめんなさい。


6/26 のRさんへ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'
こちらこそアンテナ登録させていただいてます。ありがとうございますー! シオドメディアご覧になりましたか? とってもとってもとっても可愛いたけるんがぎゅうぎゅうに詰まってましたよね?? たけるんは番宣アイドルですよね。コメントの秀逸さといい、突然飛び出す萌爆弾といい。こちらこそこれからも宜しくお願いいたします!コメントありがとうございました♪