サムライ

何度登ったのだろう。ま坂。たけちゃんにまつわるエトセトラには ま坂!な出来事が実に多い。今年から本格始動の新米たけのこ坦な私ですが、この僅かな半年強を振り返りたくもなる大きなお仕事ですよね。だって大河ってそういうものでしょ!?
私の今のところの興味というと、たけちゃんの眉毛だったりします。時代劇だもん、眉毛は太めになりますよね? べっくでおそらく黒く染めたと思うし、時代劇やるっつったら 明るくしないだろうし そしたら黒髪太眉… はっ… 初期良太郎! なんて素敵な日常!といった感じです。
先に楽しみがあるっていいですよね〜(しみじみ
以蔵かぁ〜… 殺陣がまた見られるのですね…(しみじみ) わああああああー!(遅)