コラーゲン

今回のタケルアラモードはとても短いのだけど、冒頭から 萌えぶっ放しで眉毛が完全八の字です。「たけるくんは甘い飲み物が好き」「いつもはイチゴオレが定番」イチゴオレ゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚ イチゴオレの代わりに、乳酸菌ぽいのが飲みたい!とコラーゲンたっぷり美容ドリンク飲んだっていうからまた可愛い。飲むものが可愛いってだけで萌えられる。(ごはんは食べれないけど)← そういう女子風アイテム似合うよな〜。ゲルマローラーが似合う男子もそうそう居ないと思うんだ。そういえば昨日出先で、ゲルマローラーが置いてあったので、ころころ転がしまくって、友人と効果を実感して感激してました。あれはすごい。いつか買いたい。