いよいよ明日なんです

そうなんです。新潟行くんです。一晩中、山の中で雨ふらしのロケなんです。精神的な高み、とやらに一緒に行かなくてはなのです。たぶん一番心配すべきは寒さと雨対策なのだけど、こちとら根っからの食いしん坊万歳なので、まず先におやつ揃えました。雨も寒さも恐いけど空腹も恐いの><← だもんで私以上に周りの友達の方が当日の私の身を案じてくれてるっていう。(しっかりしろ!)そんなお友達の支えもあり、カイロなど寒さ対策もなんとかなりそうで、とりあえずは明日を迎える事ができそうです。そういえば、今日今この時間も恐らく現地で撮影は進み、そして明日は日中も撮影。そしてまた夜中の撮影ってみんないつ寝るの…!!!!と今ごろ気づきました。それを思えば一晩ぐらいなんて事ないよね。立ちっぱなしがなんだ。雨がなんだ。寒さがなんだってんだ。お 元気沸いてきたぞ。(そうですこのひと超単純なんです) 明日は北の大地にかめ様降臨ですね。行かれる方は楽しんできてくださいませね彡 私もめいっぱい楽しんでくる☆彡 (でもその前にこないだの舞台感想書く!)