ただいま

精神的な高みより、ぐぐんと下りてきました。どうも抜け殻です☆彡 心配されていた雨と寒さ。さ…寒くない…!むしろ暑い!雨で濡れた袖口がカッパの中でより湿って不快なほどにw 寒さより雨対策が一番の重要課題だったみたいです。私はレインブーツ&カッパ&俺のカッパパート2(ゴミ袋を開いた腰まき)&戦友さん*1さんにいただいたマジックテープで袖口固定したのでさほど苦労せずに過ごせました。しかし、恐怖をあおるような内容での告知ではありましたが、滞在時間12時間ぐらいの中、お弁当2回夜食にサンドイッチとおやつ、水3本に毎回お茶まで頂いて、食いだおれツアーのようなw げっそり痩せるかもと期待←してたのに、お腹だけはいつも満たされておりました。人生初雨フラシは運がいいのか悪いのか短時間で済んでしまいましたが、大粒の集中豪雨って感じで気持ちいいぐらい顔にかかってなんかおもしろかったです。「おうちに帰ってから、ブログとかに書かないでくださいね☆彡」って可愛く念を押されたので詳しくは書けないのがもどかしい。帰りに戦友さんと、「可愛い」「萌え」をNGワードにしちゃうともう「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」しか書けないですよねなんて話して笑ってました。たけるんてば!!!!!!!!!!!!!!!!もう!!!!(頭悪さ倍増) しかし帰りの荷物の重かったこと。よくまああれを持ち歩いてたと思う。というわけで元気に戻って参りました。心配してくださった皆様ありがとうございました! せいいっぱい働いてきました! 
大事な事書き忘れました。たけるは天才!※改めていうな
泣けるで!!!

*1:勝手に命名※すみません