いよいよですよ

ドラクエはりきってる場合じゃない。(絶賛レベルあげ中)イラスト見てもピンとこない残念な大人な私ですが(お友達に聞いた) コメントの可愛さには皆様と同じようにきゅんきゅんはあはあできました。いかんせん最近の脳内再生マシーン、たけるん喋らすといちいち体育ずわりさせてしまってもうなんというかさすが私の脳内!とあきれつつ勝手にズキューーーーーーーンと。いちいちちんまり座らせたくなってしまう。けどこないだの野外フェス行って、私は思った。仕事人としてはとても男らしく強い人なのだなあと。*1仕事スイッチオンとオフの切り替えなんて見た事なかったからドキっとしたぐらい、男の人で。いつもとはまた違ったドキドキをたけるに感じた。なのになー脳内ってのはやっぱり私好みにするようできてるんだなあ。隙あらば体育ずわり。ちんまり。……… ><   私にできる事など何もないけど、今日はたけるんもお休みだったらいいなあと願うばかりです。こないだ賀来くんが世界一受けたい…に出ていたけどあれってGAMEの宣伝なのかな? そういうのたけるんもあるのかな。雑誌でもアピールするぐらいだからありえるのかなあ。私いまのちんちくりん大好きなのでできればたくさん形として残って欲しいのだけど忙しいから無理かな…。あ、あとずーーーーっと掲示していたチケットですが、一緒に入ってくださる方が見つかりましたので下げさせてもらいました。お目汚し失礼しました。さー後は当日を迎えるだけだっ! 

*1:仕事に対する言葉を聞いてるだけでは想像しえなかった姿だと思う