一大事

とりあえずおかーちゃんに先に観てもらって、私にもいけるかいけないかを判断してもらって…。それで恐い映像がないかどうかもチェックしてもらって…。目に焼きつくと20年経っても忘れないからね(※小学校の学級文庫にあった表紙のないしんれい*1本で経験済)いやもう本当どうするだ。たけるんホラー出演をどう乗り越えるかぐるぐる考えています。どしてほんこわなの。どぼじてどぼじて…。ホラー漫画は好きだけどあれはいわゆるファンタジーのようなものだから対岸の火事感覚で楽しめるのであって、「本当に…」なんてそんなの観たら無駄に鍛えられてる妄想力が私の日常をグレーに染めてしまう…! どうして世にも…じゃないんだ!チームTKR(本家)!! チームの皆さんの感想を拝見してからにしようか…と思ったら、似たような気持ちの方多数w ホラーという大きな壁が私達の目の前に立ちはだかってしまったということですね。 ああもう本当どうしよう…。家の中とか風呂場とか関係なかったらまだ見れるかなー。ドライブだけならいいんだ、免許ないもん☆彡(たけるんとおそろ☆彡)…そうだよな、そうなんだ。(何が) 運転してる姿か〜と思うといくらか頑張れる気が …してきた 気が する。(弱い) あのよく指の隙間から見る、とかしますでしょ? あれで隙間越しに恐いおばけの顔が見えるとね 非常に恐ろしいんですよね。 目とか合ってごらんなさい? (※経験済) 間違いなく脳内滞在30年コース確定ですよ。まさに震えて待て、ですね。とりあえずおとなしく放送日を待つことにしよう。そうしよう。

*1:漢字も使いたくない