ざぎん

とても良いと評判のこれ買いました。

GINZA (ギンザ) 2009年 09月号 [雑誌]

GINZA (ギンザ) 2009年 09月号 [雑誌]

これ、私の中でのベストたけるん更新したんじゃないかという勢いでツボにハマってます。うねうね加減と盛り加減がいい塩梅。ギター持ってるのが一番好きです。ちょっと前の前髪とっちらかってるやつも表情が目が離せない感じでとても好きなのだけど、ピックの握り方といいちょっと長い袖といい髪形といい表情といい。いいーーーーーーーーー!(×ショッカー)と叫びたくなります。あ、でも もぐもぐもたまらないんだよな〜。とどめに台本見てる姿まで…!!という具合に写真はあっちもこっちもいいーーーーーーーーーー!で、たまりません。だけど、写真の為に買うのはなーと躊躇いつつ、テキスト読んだら、恥ずかしながら立ち読み中に涙チョロリしてしまったので連れて帰ってくる事にしました。あの文章のとこ切り取って財布とかに入れて持ち歩きたくなった。宝物のような言葉。忘れたくないから。思い出すだけで目頭熱くなる。こんな感じで気持ちの方は万端すぎるほどに準備万端バッチコイ状態です。まさか前日にここまでかき立てられるとは思わなんだ。この調子じゃ出てきただけで泣くぞ。でもいっか。別に目の前でこれ見よがしに泣くわけではないけど、それでも受け入れてもらえる気がしてる。不思議。だけどとても心地よいです。明日が楽しみです。