折り返しました

きらきらのぴゅあっこ神木きゅんドキュン☆彡「またみんなにあいたいです」と 去り際の「だいすきー!」の癒し効果が半端ないです。思い出しただけで顔がひどい事になる。でれーっと。あれはDVDに入れてくれないと泣く。みんな泣く。祈ろう。いや書こうw 事前アンケートに参加して良かったなあと思わせてくれるアミューズ様はやっぱり素晴らしいです。訴えてみる価値がある。昨日ちょろっと書いたマイクの件もしっかり改善され今日は1人1本マイクを持っていたので、より一層みんな楽しそうに見えた。昨日との変更点もはしょってるところもなく入場がちょっと変わった程度で相変わらずの120分越えコースです。何が大切かわかってらっしゃるアミューズ最高。そして、おんなじ映画を複数回見ても新鮮に感激し感動しときめいて声が漏れてくるぐらいなので映画の完成度は期待してて大丈夫だと思います。いや、大丈夫です。神(アミューズ)に代わってここに宣言したい。アフターイベントにももちろんはずれがない為、一日まるっと入れるにしてもきっと楽しい。細切れだと尚楽しそうだけど。マルチアングルにして欲しいコーナーが山盛りなのでこれは祈るべきか、…いや書くかw  あ!そうだ!忘れたくないささやかな喜びを書いておかなくては! たけるんの口から「ざぎん」という言葉が出た…!!(※8/13のエントリに喜びの理由あり) ちなみに、メモ見返したら ”ざぎん”に丸つけてありました。大事な事だかんね(´▽`*)アハハ