レッドのプロの仕事に惚れた

行ってきたんだぜGロッソ。大きいお友達がんばった。


ショー見て、握手会と撮影会……を見守ってきましたw シンケンがかっこいいのはもちろんだけど生の太夫のかっこよさがやばかったです。殺陣のキレの良さったら! まあ確かに100%!とは言えないのだけど、殺陣は迫力あるし、すくりーンを何枚も重ねてあったり、宙づりあるわ、落下あるわ、客席でレッドと十臓の立ち回りはあるわでなんだかんだ楽しんできました。声も別の人がやっているのだけど、雰囲気出てる人はとっても出ていていい感じだった。一緒に行った大きいお友達wと一番かっこよかったねと盛り上がったのはスピンしながら落ちていったグリーンです。あれはすっごいテンションあがったー。あと、終わった後の撮影会。これはレッドだけなんだけど、ショドウホン持ってる子がいたら、自分もショドウホン持っておそろい☆彡な感じにしてあげたり、シンケンマル持ってる子にはポーズを指示してw後ろで自分も同じポーズとったり。あと、いちいち刀をはらう姿がまた超かっこよくって。一瞬を大切にしている姿にプロってかっこいいなあと中の人に惚れそうになりました。そういえば十臓出てきた時の大きいお友達の歓声凄かったなー 後ろのお父さんとかw 次はわたくし知人の子供ら連れて再び参加したいと思います。おねーちゃんがお金出してあげるから一緒に写真とろー!みたいなね。へへへ。ちなみに、今日シンケンフレームと電王フレームで久しぶりにプリクラ撮りました^^ 宝物だよ^^