まほーせーんーたーいー!

(まっ!)
マージーレンジャー! というわけで今日も見ました☆彡 イエローとブルーは、最初に立ちはだかる大きな壁wなので そこでつまづくのは致し方ないと私は思いますw(私信) マジカルトークとか見てしまうと益々(苦笑) 


本日は7巻を。今回はピンク以外の4人がメインの回がひとつずつ。四帝王とかいう敵キャラが出てきてはいるけど、7巻目にしてちょっとだらけてきました。(見ている私が) でも相変わらず、大人の私でもこれいったいどう切り抜けるんだ?と思う難関を、納得いく形で片付けていくという気持ちよさは相変わらずです。そりゃ多少無理くりなんだけど、それを信じられるので。でもあれだな、今回私がだらけた理由はきっとメイン以外の時のあっちゃんの映らなさっぷりだな。兄貴メインの絆を切られる回は割りと出ていたけど、他はばっさりだったもんなあ。