ディケイド&ディエンド&W&おしとやかのひと

いってきましたCCれもん。今週さーんかーいめ!*1 井上まーくんのスタイルの良さは人間のレベルを超えていると聞いていたのでわっくわくしていったのですが、想像以上、テレビで見ていた以上に異常にスタイルがよくって、きみとと二人超人レベルでした。また、顔がちっさいのね。髪型はブログ参照なんですが、長めの髪の中にある顔の面積が小さすぎて。金のジャンパー?に金の模様が入ったストールでまー神々しいこと。2階席から双眼鏡で覗いていてもきらっきらよ。ほいでMCのおねーさん居たけど、井上まーくんが結構トークを動かしていて、すっごいナツラルなトークに非常に和みました。きらっきらしてるんだけどなんか和む、不思議〜な人でした。フィリップも超可愛かった〜。れんれんは生で聞いてもいい声だった。フィリップもれんれんも決してスタイルが悪いとかではないと思うのだけど、なんせ隣が超人レベルな2人なので こっちの感覚がおかしくなりそうでしたw 

以下ねたばれ


トークの内容は変身実演とか好きなライダートークとかきみとの歌まであっておもしろかったです。一番おもしろかったのは、ディエンド変身実演シーン。
ポーズばっちり決めているのになぜか無音。

き:…音が出ない
ま:「変身」言ってない
きみとwwwwww
まぁその後しきりなおしてびしっと決めたのですが、ここはしこたま笑ったな〜。後、きみとが何度も井上まーくんに「僕だけを見てて…」を言うものだから、れんれんが「それ、セリフなの??」と確認してて笑った。
後はきみとの歌の前の
ま:歌ってくれるかな?
き:いいとも〜☆彡
超和んだ。肝心のお歌は ステージを移動しながらばきゅんばきゅんして一生懸命で可愛かったな〜。きみとがばきゅんすると会場の歓声がすごかったです。GAMEの時と違って結構忙しいのでそんなに余裕はないのだけど、それでも隙あらばあちこち手を振りばきゅんばきゅんしてました。それ見て、そりゃGAMEの時はいろいろやるわな〜と感心してしまった。でも何やっててもすんごい一生懸命であーいいこだなあとすっかり癒されて帰ってきました。変身すると抜け殻になるフィリップを抱きかかえてたとこも超可愛かった。受け止めるというよりは抱きしめる、だったもん。いいな〜。時間はすっごく短かったけど、楽しかったです。いいもん見た!! よし、じゃあ発券してくる☆彡

*1:上には上がいらっしゃるのですが