特別講師たかいわ先生

帰宅したらちょうどママちゃんが先日の笑ってコラえてを再生していて現実に戻されて悲しんでいた私はどこかへ行きましたw 高岩さんかっこよくって面白くって大好きだー! JAE40期生の3人にサプライズとして高岩先生の登場だったのだけど、高岩さんに憧れて入ったという男子が高岩さん登場して自己紹介始めたら泣き出してしまって。(可愛い) そしたら 最後 高岩さんが 「男の人に泣かれたのは初めてだ 抱きしめた方がいいのかな?って思っちゃった」とか言ってて 高岩さあああああん!と叫んでしまった。人の録ったもん勝手に消しちゃうママちゃんだけど、今回ばかりは感謝。あ、10.11鑑賞会に持っていった方がいいのかな?これ。スタント手ほどきとかしてて超かっこよかったんだよな〜。