懐かしい人

幸せを願う相手がいる幸せってあるよね。今日は良い日になるといいなあ。
さて、スペースゼロでは2回公演2日目の2部真っ只中ですが、思い出したことをつらつら書いてみようと思います。うっかりスルーして書いてたけど、未成年でおなじみ?父が再婚おめでとうのいしださんも出てたんですよ。ちょっとふっくらしてたけど、本当にいしだ一成だー…と思いましたw 初日すっごい声が枯れてて、どうしたのかなと思ったのですが2日以降はなんの問題もない感じでもしかしたらとっと力みすぎてたのかなとか思いました。すんごいエネルギッシュだったもん。シリアスな芝居も良かったけど、コミカルな芝居は最高だったな〜。舞台が悪いとは全然思わないけど、個人的にはいしださんの微妙な表情の変化とかとにかく表情がすごく印象的で好きだったので次はTVで観たいなぁと思いました。アドリブにもいろんな種類があると思うのだけど、それ大丈夫?と思ったのが ベールゼブブ(寿里くん)が劇中にドーナツを食べてたこと。確か前日は同じシーンでたばこ吸ってた。何がいいってこのシーン彼には照明は当たらないってとこ。楽しんでいるな〜ってなんかいいなあと思いました。