そうさ!

いや、ま坂…!忍たまミュージカルに…! 「忍たま」ミュージカル キャスト決定 6年生中心の舞台で | アニメ!アニメ!

この主役つとめるのは片岡信和さん、さらに橋本淳さん、桑野晃輔さんの出演が決定した。

橋本淳さん!橋本淳さーーーーーん!!!!
えらいこっちゃえらいこっちゃー! あっちゃんがうたっておどってだいとっくん…!?(ちょっとちがう) また稽古いろいろと大変そうだねぇ…。でもあっちゃんは持ち前の真面目さとプロ意識でこれをまた飛躍の一歩へと変えていくのだと思います。そんなあっちゃんのカーテンコールでの達成感に満ちたいい笑顔を観るのが今からとても楽しみ。私は、来年の予定ができた!しかも1月!というだけでありがたき幸せ。そこに行けば会える、という約束が嬉しい。 Gロッソはすっごい客席が縦長だけど、ものすっごい斜めになってるから後ろでも観やすくて好きです。双眼鏡もあるしね☆ さて、忍たま予習って何でしたらいいんだろう。6年生とか言われてもわからないんだよな。