急募:若さ

というわけで美容院へ。本当今日はやけにダルかったんですが、さすがにもっさりもさもさはいけないなと奮起していってきました。気分的には3〜4ヶ月行ってないんじゃないかと思うのだけど、まだ1ヶ月強しか経ってないっていう相変わらずのどすけべクオリティです。*1痛みがひどいのでパーマはかけず、若干残っているデジパーを伸ばせばストレートも楽しめる、というメンドクサガリーナにもってこいな感じにしてもらいました。その間も延々若さについて議論するアラサー二人w で、会計済ませて、美容院の中のテレビをふとみたら、マンモスヤッPの方が映ってらして、長さといい色といいなんか似てて(※顔は無関係) あ、かぶったw と美容師さんと笑ってました。あれで前髪を重くした感じ。って、若さ…だいじょうぶかな・・・。我が家のご意見番達は二人ともまだ帰ってきてないので、なんかどきどきするな・・。

*1:痛んでいるのに髪が伸びるのが超早い