ハロー!

なんか上のエントリ、テンション低いな。実際は ぎゃーーーーまたやっちまったーーーー!(顔を覆う)って感じで慌てて修正というか誤解してた部分を消した次第です。いや、今日のあっちゃんブログ読んで 顔面華厳の滝状態になってしまったため、テンション低くなってしまったのだと思います。いや、間違いない。あっちゃん、役作りに悩んでるような事を書いてたし、私も最初はん?と思ったのも確かで。なんというか、実際それを本人にぶつけた人もいるんだなあってそれもまた寂しかったし、偏見でものを見た自分にもちょっと嫌になったのもあって。だからこんなに素敵な作品でそれを3回しか入らない決断をしてしまったのも悔しかったし。当日券あるうちにしつこく行けば良かったーって。まあ後の祭なんだけど。みんな必死に一丸となったからこそのあの連帯感一体感だったんだなあと改めて思いました。一緒に戦った仲間みたいなもんなんだもんね。そして、全公演が終わった今、全てをはね返して、あっちゃんから「このお芝居に携わることが出来て本当によかった。」という言葉が聞けたのがすっごく嬉しかったし、そんなあっちゃんが誇らしくって涙が出ました。本当に 心から お疲れ様でした! と伝えたいです。よし、手紙書こう。