拍手コメントレス

本日は、食って食ってくいまくり。職場の仲間とすいーつ食べ放題へ行き、その後お久しぶりですーのじゃっくの姫と代官マウンテンでワッフルぺろっと食べました。いいの。フェロミア飲むからたっぷり食べるのさ。すいーつ食べ放題のお店で、七夕みたいにツリーに願い事を書いた紙をぶらさげていいってんで、お願いごと書いてきました。※写真日記参照  希望を持つぐらい・・・いいよね? 

以下今日いただいたコメントへのお返事です。拍手だけの方もありがとうございました!! 衝撃の展開に驚いておりますが、皆さん優しくてほっとしてます(笑)ありがとうございます。


>1:50  Sさんへ☆彡
わー! こんばんは!!ありがとうございます♪ そうなんです、行ってきたんですw ていうか、Sさんが初演からハマってらしたという事実に驚愕ですw マリアさんの方があれを創ってらっしゃったんですね!作詞作曲まで…! すごい! ちょっと私もマリアさんハマってしまいました。グレイス?の方もww  (超かわいい><) 私も今日マグダラのチラシみながら、どの方が何代目に出てたとかいろいろ教えていただき驚いてましたw 昨日のるいと、黄泉の国行きツアーの旗もって、テニスの素振りしてました。 ついついそういう気分になったんですかねw 


>14:19の方へ☆彡
うおおおお! ありがとうございますー!! これですこれですー! 今も聴きながら書いてますw 幸せっ!! ご親切にありがとうございました! そして、ユウヤへのコメントも、そういうの聞けるのすっごく嬉しいです。ありがとうございました☆彡


>14:27の方へ☆彡
お知らせありがとうございます! 準備万端ですw って混じってもいいんですかね??w きっと物凄い速さで流れていきそうなのでついていけなそうだけど(苦笑) タオル準備して、はりきって参加したいと思いますw わくわくです!