信頼

思いっきりべろっとはがれた箇所が出てきたので、補修しつつ無理やり維持してきたキティネイルを落としました。観念したw もう4日。いやまだ4日? わからないけど、切り替えないとなーと思って。いい時間だったからこそ、立ち止まらずに進まねば。


アクセス解析見て、過去ログを見て下さってる方を見つけると自分も読み返したくなる性分なのでw 私もほじくって読んでいたんだけど、我ながらテンション上がりきっている時のエントリはひどいなと思いました。舞い上がりすぎw そして8月のGAMEが16日に終わって、20日にはマジレン観てる自分の行動力に笑いました。それと同時にあっちゃん熱を放出開始しているしw それから9月のGAME前日には既にクライマックス、手紙書くのに5時間(…)かかって、全然寝てない状態で初日を迎えたんだよな〜。それからはあっちゃん絡みで参加していないのは、国際映画祭と試写会だけ って我ながら突っ走ってるなあと思いますw さっき、あっちゃん熱 と書いたけど、今はもう「熱」などではなく私の中を流れる血液のような存在だな〜と感じてます。熱く流れる血液。生き生きさせてくれる存在。もうきっと不安を感じる事はないと思う。まっすぐ追いかけられる。応援していける。私も頑張らなくちゃと奮起させてもらってる分、少しでもそれを返していけたらなあと思います。よし、来年も楽しんでいこう。