へんなおーじさん♪

今日は友人達とその子らと外食してきたんですが、突然3歳の娘がへんなおじさんを踊りだして、一瞬で脳内がGAMEに飛びました。もうDVD発売が待ち遠しくて仕方ないです。そうそうGAME、雑誌のレポを見たのですが、フィッツの「にゃんにゃん」の瞬間の写真が載っていて、
しょご→足も開いてそつなくやっている。
きゅん→本家以上に腰も入ってやる気まんまん。
たけちゃん→さすがは本家。笑顔で腰の入り具合も、腕の角度も素晴らしい。
どり→拳はあがっているけど肘が下がっているうえに、腰は入っているのでただのおねだり風かわいこちゃん。顔は映っていないのに可愛いってなにごと。
あっちゃん→照れからか動きが小さい。だが顔は超笑顔(*´∀`) 
きみと→拳と拳がくっついていないうえに、肘と拳が水平のため、どうみても「うほっ」にしかみえないw 
なんと面白きかわゆし男子達゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'  
1カットでこれだけ楽しませてくれるんだから、DVD観たらどうなっちまうんだ!!と、さらにうほうほ うきうきしちゃいます。