検索ワード

最近 「橋本 あっちゃん」や「キティ あっちゃん」「EKIDEN20k あっちゃん」などなどあっちゃん絡みで検索して来られる方が増えてきました。なんと喜ばしい事でしょう! *1芸能界にあっちゃんという愛称で呼ばれている方がたくさんいるので結構探しにくいのが難点ですよね。あと同名の作曲家さんもいるし。私も入っていない日の舞台感想というかあっちゃんレポを探したりしてもなかなか見つけにくかったりします。でも、あっちゃんはあっちゃんだもんね。これからも「あっちゃん」で行くぜ! 

*1:あっちゃんブログの読者数も少しずつ着実に増えてきている゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'